家庭のこと

子供の話を文字にするのはLINEぐらいでしかないかも。

 

上の子達は小学生になり、やっと落ち着いてきたと思ったら下の子

がイヤイヤ期の真っ最中で毎日てんやわんや・・・

 

朝も早く保育園に預け、帰りも迎えが遅く、もっと効率よく家事

できないかなー。

 

よく雑誌で見るお掃除ロボ。

以前我が家にも三台保有してたけど、子供たちが登ったり蹴っ飛ばしたり

で壊れた。

もう大きくなったから、また再チャレンジして購入しようかな。

 

あと、食器洗浄機も欲しいな。

手で洗うより本当に効率いいのかしら。

汚れはちゃんと落ちるのかな。

周りで使ってる人いないから、ネットで検索しよう。

絶対時短になると思うし!

 

冷蔵庫も欲しい!

最近冷凍がたまーにお弁当の材料が溶けていることもあるけどなぜ?

ちゃんと閉めているのに。

物詰め込みすぎかな。

大家族だからもっと容量UPの冷蔵庫、数年後目標に買おう!

 

最近不景気だから給料減らされないか心配。

子供の教育費もこれからかかるし、車も変えなきゃ。

もうすぐ10万キロだし。

いつかはヴぇルファイヤ欲しいけどいくらなんだろう・・・

大きいし、高級感漂うし、今度TOYOTAに行った際に試乗させて

もらおうかな。

 

欲しいころには子供も大きくなって一緒に乗ってくれなかったり。

寂しい(;_:)