クルマの話

私は運転することが好きだ。

友達と旅行、家族と遠出したり、高速以外だったら全然平気。

今まで5台?くらい乗り換えてきた。

乗り換えというよりは、乗らざる負えない地域だから。

今は住んでる町も都会化してきたが、電車で行くのは都内くらいかな。

電車も嫌いじゃない。

いろんな人がいたり、お仕事してる人がいたり、子連れだったり

見ているだけでも楽しい。

車は大好きな音楽を大きく聞けたりすることができたり、

渋滞以外だったらのんびり走るのも気持ちがいい。

なのに、旦那は運転が嫌い。

嫌いというより面倒くさいのかな。

携帯ゲームやってたほうが楽しいのかな。

別にいいけど。

私の行きたいところにいけるし、喉乾いたらコンビニだって

入っちゃう☆

友達とドライブの時は昔話に華が咲いてとっても楽しい!!

あっという間に目的地着くし。

もちろん、子供とドライブも楽しいよ。

急にトイレと言われて焦るけど・・・

お腹すいたってはじまるとぐずるけど。

家で引きこもってイライラするよりは、遠くに出かけておいしいごはん

や風景見て癒されていのも事実☆

いつかは子供も行かなくなり、一人でドライブする日が多くなると思うけど

安全運転に気を付けていろんな場所へ旅に出かけたいな(^^)