学生時代

学生時代は本当に楽しかった。

今でも夢に見るくらい。

勉強は好きな教科嫌いな教科にバラつきもあったが。

小学生の時は毎日朝早く登校して、登校班は好きじゃなかったが

早くクラスに着きたかった。

大好きな友達いるから。

私は自分から自己主張しないタイプ。

みんなに合わせるタイプ。

それはそれで良いと思った。

口で喧嘩するの面倒くさいからだ。言い争ってどうなるの?と。

平和主義なのかな。

勉強は普通にやって、中学に上がっても学校は大好き!

小学校より人数もはるかに増え、いろんな友達がいて面白かった。

部活はテニス部に入り、朝早くから夜遅くまで熱中した。

そこで、一つ上の先輩に恋したけど、その話はまた今度☆

筋トレ以外練習試合は好きだった。

夏休みはほぼ毎日練習して、屋内の部活の人もびっくりするくらい

真っ黒日焼け。

今みたいに好きな時に給水できない過酷だった。

でもみんながいたから頑張れたんだと思う。

高校になると勉強は二の次。

校則も緩い方だから、髪染めたり化粧したり、毎日何しに学校行って

るんだろうと思ったけど。

でもみんなに合わせるの疲れて、今は同じクラスの子達と連絡とって

ないなー

人に合わせるのも疲れたのかな。

小中の同級生とは今でも仲良し!

男女ともこんなに素敵な宝物に会えたことに感謝します☆