恋愛

私は熱しやすく冷めやすいタイプ。

今は違うと思うけど。

初恋はいつだか忘れたけど、たぶん保育園時代かな。

習い事のスイミングの時、恋した男の子は覚えてるけど。

大人になってその子に会ったけど・・・

面影がない・・・。

そして何より、自分から告白するタイプじゃないから

勝手に片思いが長い。

最低1年は思ってる。

中学の時の部活の先輩は最長で6年間。

6年間でもその間は彼氏もいたが。

密かに思っていた☆

中学の時、先輩は背が低くかわいいタイプだった。

初めて部活を始める時、思わず部室前で一目ぼれ。

それからずーーーーっと好きだった。

高校も同じだったけど、当時彼女もいたけど気にしてなかった。

先輩は荒れてしまい、かわいらしい感じとは程遠くなってしまった。

今でも思い出すが、中学の先輩のままだなー。

それから幾度となく恋してきて、最終的には今の旦那と会う。

確かに面影はその先輩と似てるような気がするけど、一目ぼれでは

ない。

熱熱なアプローチによって負けて付き合うように。

気は合わない二人だけど、もう知り合って10年以上経つ。

一日1回は喧嘩するが、仲良い方なのかな。

旦那は口うるさいけど、あたしはツーカー

気にするようなタイプじゃないから良いのか。

これからもよろしくね。